2014年10月18日

冬 もうすぐ



冬支度で薪ストーブの燃料も積み上がっています。

今年から初めて使うストーブももうすぐ火入れして
冬支度を始めようと
準備を進めています。

暖かいストーブの火がともるのが
楽しみです。



ここのディスプレイも冬になったら何にしよう?

この栗、ディスプレイが終わったら
湯でで食べようかなと思います。


同じカテゴリー(薪ストーブのなんか楽しいこと)の記事画像
さつまいものおばけ。
倉庫が鳴っています!
ストーブと絵
薪ストーブのお店 先行オープン
薪ストーブのお店 フィリズ
ストーブショップの開店準備
同じカテゴリー(薪ストーブのなんか楽しいこと)の記事
 さつまいものおばけ。 (2015-12-07 19:08)
 倉庫が鳴っています! (2015-09-26 18:54)
 ストーブと絵 (2014-10-16 21:36)
 薪ストーブのお店 先行オープン (2014-09-14 23:21)
 薪ストーブのお店 フィリズ (2014-09-07 22:42)
 ストーブショップの開店準備 (2014-09-05 21:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。