2014年10月16日

ストーブと絵



スタッフの森さんが、薪ストーブのブログをリニューアルしてくださいました。
お店の決まったロゴが無いからと、
何と私の描いた絵が使われていて吃驚!

森さんはいつもどこかからかイラストを入手してきていて、
あら、いつの間に?と驚きます。



この絵です。

1年以上前に、実物が無い、写真も無いで苦心して描いてみたやつ。
こんな風に使いまわせるなら描いて良かった!

描いた時の事を読み返してみると
結局使わないつもりのボツ絵にしてたようです。
こんな表舞台に上がってくるとは。

http://kurashinomori.citylife-new.com/e76695.html



そして私のデスク脇にあるこのポスター・・絵の元の写真じゃないですか。
先日、ようやくその事実に気が付き、吃驚!

ストーブの上に鍋やヤカンが乗っていて
周りにストーブを楽しむ道具あれこれが吊るされていて素敵な風景です。



同じカテゴリー(薪ストーブのなんか楽しいこと)の記事画像
さつまいものおばけ。
倉庫が鳴っています!
冬 もうすぐ
薪ストーブのお店 先行オープン
薪ストーブのお店 フィリズ
ストーブショップの開店準備
同じカテゴリー(薪ストーブのなんか楽しいこと)の記事
 さつまいものおばけ。 (2015-12-07 19:08)
 倉庫が鳴っています! (2015-09-26 18:54)
 冬 もうすぐ (2014-10-18 22:10)
 薪ストーブのお店 先行オープン (2014-09-14 23:21)
 薪ストーブのお店 フィリズ (2014-09-07 22:42)
 ストーブショップの開店準備 (2014-09-05 21:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。