ぐっど楽暮! › コラボ食堂のなんか楽しいこと › ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き

2014年07月25日

ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き



撮影日和の暑さ!(笑)

今年の感謝祭に出店してくださる
イズミさんのベトナム料理の写真どりしました。



こんな感じで進めています。
11月の感謝祭は、他にも屋台が沢山出店する予定です。


フォーです。
美味しくていつも汁を飲みすぎてしまう。


揚げ春巻き


バインセオ
卵焼きみたいだけれども、もちもちしていて中にお肉が入っています。



暑い時は、暑い所の料理が美味しい。
気怠い感じになっていても、
スパイシーで美味しく食べられます。

今日は、美味しいからと
ご家族の分を買って行かれた方がいらしゃったのだとか。
撮影に向かうと
7人分の持ち帰り注文あったよ~と
急遽、持ち帰りカレー用のサフランご飯を追加で炊かれていました。

流石ですね、最近始められたカレーも絶品です。
次回のイズミさんのベトナムランチは、来週31日(木)@コラボ食堂



ケイ・ジェイ・ワークス福島郁恵



同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事画像
うれしいこといっぱい。
秋を呼び込む雨、雨、雨...
どん!
朝ごはん定食は納豆、そしてカレー
ガラスのイラスト描きかえました
ハンバーグ☆
同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事
 うれしいこといっぱい。 (2015-11-25 19:53)
 秋を呼び込む雨、雨、雨... (2015-09-24 10:45)
 どん! (2015-09-19 18:58)
 朝ごはん定食は納豆、そしてカレー (2012-12-22 23:59)
 ガラスのイラスト描きかえました (2012-12-21 23:58)
 ハンバーグ☆ (2012-12-20 23:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。