ぐっど楽暮! › 薪ストーブのなんか楽しいこと › 夏になりましたが、薪ストーブアクセサリー

2014年05月30日

夏になりましたが、薪ストーブアクセサリー



薪ストーブで楽しむ目的で販売していますが、
季節が終わっても日用品として使える実力品たちばかりです。



このエスプレッソメーカー達も。



この品、
エスプレッソメーカーなんて…と、当初は思っていたのです。
コンロで淹れる道具なのだから、
わざわざ薪ストーブで珈琲淹れなくったって、ねぇ。

必要性を感じていなかったものの、使ってみると案外面白く、
ストーブを囲んで
こぽこぽ湧き上がってくるエスプレッソを振る舞うのは愉しい限りです。
珈琲自体がそもそも楽しみための嗜好品ですから。

手軽で日常的に使えるのが何より素敵です。
薪ストーブで気軽に愉しむのにお勧めです。




ケイ・ジェイ・ワークス 福島郁恵



同じカテゴリー(薪ストーブのなんか楽しいこと)の記事画像
さつまいものおばけ。
倉庫が鳴っています!
冬 もうすぐ
ストーブと絵
薪ストーブのお店 先行オープン
薪ストーブのお店 フィリズ
同じカテゴリー(薪ストーブのなんか楽しいこと)の記事
 さつまいものおばけ。 (2015-12-07 19:08)
 倉庫が鳴っています! (2015-09-26 18:54)
 冬 もうすぐ (2014-10-18 22:10)
 ストーブと絵 (2014-10-16 21:36)
 薪ストーブのお店 先行オープン (2014-09-14 23:21)
 薪ストーブのお店 フィリズ (2014-09-07 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。