ぐっど楽暮! › 薪ストーブのなんか楽しいこと › ストーブメンテナンス

2014年04月16日

ストーブメンテナンス



四月に入って薪ストーブをつける機会が減ったので
賑わっていたこのストーブ前席は気配がなく少しさみしい感じに。



変わって、明るい南側の席や
外のデッキ席で珈琲を楽しまれる方が増えました。



庭の植物が良い季節になりました。
此処の庭のもみじは春からもう赤い種類です。

日差しが当たって綺麗。



福井代表が信楽から素敵なエスプレッソカップを仕入れてきました。
薪ストーブのお供にぴったりのデザインです。



薪ストーブ用に販売しているエスプレッソメーカー。
イタリア製なので色鮮やかです。

ガスコンロでも使えます。



シーズンオフになりつつある薪ストーブですが、
来月も薪ストーブを愉しむ会は開催します。

次回はストーブメンテナンスのお話。


同じカテゴリー(薪ストーブのなんか楽しいこと)の記事画像
さつまいものおばけ。
倉庫が鳴っています!
冬 もうすぐ
ストーブと絵
薪ストーブのお店 先行オープン
薪ストーブのお店 フィリズ
同じカテゴリー(薪ストーブのなんか楽しいこと)の記事
 さつまいものおばけ。 (2015-12-07 19:08)
 倉庫が鳴っています! (2015-09-26 18:54)
 冬 もうすぐ (2014-10-18 22:10)
 ストーブと絵 (2014-10-16 21:36)
 薪ストーブのお店 先行オープン (2014-09-14 23:21)
 薪ストーブのお店 フィリズ (2014-09-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。