ぐっど楽暮! › 畑部のなんか楽しいこと › ベランダにゴーヤ。

2013年08月11日

ベランダにゴーヤ。

$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!

$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!

予想外なことに
こんな場所に実がなりました。

こういう意外性や、おすそ分けできるところが
実のなる植物の面白さ。

先日もツルがフェンスの向こう側まで行っていたみたいで
植栽の夏の手入れに来ていた庭師さんが
なってたよって持ってきてくださいました。

元気すぎて
ツタがいろんなところに伸びちゃって・・!


植物と共に暮らすと季節を感じられていいですね。

忘れられなければ…
この子はKJWスタッフ松本さん家の晩御飯になる予定なのですが。
松本さん帰りに収穫するの忘れて帰っちゃうんじゃないかな~



KJ WORKS 福島郁恵
http://kjworks.co.jp/


同じカテゴリー(畑部のなんか楽しいこと)の記事画像
さつまいものおばけ。
人生まだまだ...
ゆたーり。またーり。
パレード!
12月のお芋掘り
畑
同じカテゴリー(畑部のなんか楽しいこと)の記事
 さつまいものおばけ。 (2015-12-07 19:08)
 人生まだまだ... (2015-10-22 17:31)
 ゆたーり。またーり。 (2015-09-21 12:35)
 パレード! (2015-09-05 08:33)
 12月のお芋掘り (2014-12-09 15:29)
 さよならゴーヤ 畑部 (2014-09-16 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。