ぐっど楽暮! › 原画展 › 薪ストーブの季節ですね!

2013年07月27日

薪ストーブの季節ですね!

まだまだ、真夏の7月末。
シーズンが始まる前の初秋に向けて
そろそろ準備しましょう!と呼びかけようとすると・・・

この時期に冬支度のことを考えることになります。
季節を先取り☆


$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!

それで、写真が手元に無いストーブを告知に入れたいものですから
思い立って絵に挑戦してみたですが(カタログ写真をうつして型取り)

やっぱりスキャナで読み込みがうまくいかなくて
薄い色が飛んでしまいました。

$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!

頑張ったんですけどねぇ・・
写真で撮ると暗いですし。

$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!

とはいえ、
薄い部分が飛ぶのはわかっていたので、このくらいの時点で気が付いていましたけど。

折角なので、最後まで描くことにました。
もう今日は趣味で描くってことでいいやと。

嫌いではないのですが、時間がかかります。
当面は色々試そうと思いついたことをやってます。上手くいかないことも多し。

勿体ないのでどうにかして使えないか考えてみようと思います。

$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!

ずいぶん紙の端っこに・・・
もっと真ん中にかいたらよかった。



KJ WORKS 福島郁恵
http://kjworks.co.jp/


同じカテゴリー(原画展)の記事画像
ストーブとほうき
モイスの絵・文字
同じカテゴリー(原画展)の記事
 ストーブとほうき (2014-08-17 23:18)
 モイスの絵・文字 (2014-06-14 23:25)
 10月は鉛筆 (2013-09-12 14:59)
 猫のリベンジ (2013-07-16 20:46)
 原画 (2013-06-12 22:31)

Posted by KJ WORKS 柴田佳菜 at 19:23│Comments(0)原画展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。