ぐっど楽暮! › コラボ食堂コラボカフェのなんか楽しいこと › 日向ぼっこ日和 菜の花と椎茸のキーマカレー

2013年03月24日

日向ぼっこ日和 菜の花と椎茸のキーマカレー

$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!
$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!

今日は、良い天気で風もなくて外が賑やかでした。
小国ジャージーのソフトクリームや
パパシュさんのパンを外のベンチで食べている方が多かったです。日向ぼっこ日和。

餃子定食を食べた人が帰り際に私に声を掛けてくださって
あらーカレーも美味しそうね、今度来たときはカレーにするわーって。
餃子も美味しいけどカレーは美味しいですよー!

$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!

私がいつも餃子、餃子といっているせいか
水餃子を一つ付けてくださった。嬉しい。

菜の花と椎茸のキーマカレー。
分厚い椎茸がたくさん入っていてごちそう感がすごくあります。
菜の花入りだし、春カレーですね。
アプリコティさんのお料理は、家庭的だから幸せ。
煮浸しが何か凄く美味しいものが入っていると思ったら、
味を吸い上げた大根でした、煮浸しがこんなに美味しいなんて。

ムースがふわふわでイチゴ色で甘くて美味しくて。食卓の上が春満開でした。
ごちそうさまでしたー(^人^)

$かぐら日記♪ 木の家づくり工務店 KJ WORKS 心地よい木の空間「かぐら@彩都・くらしの杜」を地域コミュニティの場に!

岡田さんが、住まい手さんから頂いてきた
和菓子をおすそ分けしたからか。

逆にを椎茸おすそ分けして貰いました。

物々交換だ!やったー!



KJ WORKS 福島郁恵
http://www.kjworks.co.jp/


同じカテゴリー(コラボ食堂コラボカフェのなんか楽しいこと)の記事画像
ひさしぶりにお昼ご飯ブログです。
おいしいごはんをありがとうございます!
 ひさしぶりにお昼ご飯ブログです。 (2015-10-23 18:20)
 おいしいごはんをありがとうございます! (2015-07-10 19:04)
 餃子でした (2014-02-09 22:08)
 薪で炊いて、天日干ししたお塩 KJWオリジナルパッケージ (2013-12-01 19:59)
 「カフェ・ド・ボア・ひだまり」さん、今日はコラボカフェに (2013-07-26 16:38)
 コラボ充な素晴らしい一日でした♪ (2013-05-18 23:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。