ぐっど楽暮! › コラボ食堂のなんか楽しいこと › 朝ごはん定食は納豆、そしてカレー

2012年12月22日

朝ごはん定食は納豆、そしてカレー



今日は朝定食も食べました。
コラボ食堂で販売している熊本の納豆。
大粒で美味しい(*´∀`*)
お味噌汁も。

朝から、
納豆ごはん・お味噌汁・目玉焼き
最高です!
ごはん大好きですから(`・ω・´) 


そして今日もカレー。
時間が無くていつもランチはいつもバタバタですが、
今日も凄く美味しくて、しかもハンバーグカレーだなんて!

昨日の年内お疲れさまパーティーで食べ過ぎたのを忘れるくらい
また食べ過ぎてしまいました
美味しい(*´∀`*)

さっと作っているのに美味しくて
何気なく季節感に気を使ってくださるアプリコティさん素敵です!


KJ WORKS 福島郁恵
http://www.kjworks.co.jp/



同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事画像
うれしいこといっぱい。
秋を呼び込む雨、雨、雨...
どん!
ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き
ガラスのイラスト描きかえました
ハンバーグ☆
同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事
 うれしいこといっぱい。 (2015-11-25 19:53)
 秋を呼び込む雨、雨、雨... (2015-09-24 10:45)
 どん! (2015-09-19 18:58)
 ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き (2014-07-25 23:00)
 ガラスのイラスト描きかえました (2012-12-21 23:58)
 ハンバーグ☆ (2012-12-20 23:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。