2012年12月20日

ハンバーグ☆



今日の恋するスープは
ほうれん草を頂きました♪
グリーンが綺麗なのに
鮮やかさを上手く撮影出来なくて悔しい!

そして、パスタサラダ!
ハンバーグとパスタサラダなんて、
この組み合わせにハートを射抜かれました。
美味しかった。


プレートの上をよく見ると
桜の花を型抜きしてある!?
小技が効いてますね。流石、さくら食堂さん。

そして今日もミュージックはもちろん加山雄三さん♪
良いですね♪

ふたりを〜♪
ゆうやみが〜♪

この音楽、最高です♪



KJ WORKS 福島郁恵



同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事画像
うれしいこといっぱい。
秋を呼び込む雨、雨、雨...
どん!
ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き
朝ごはん定食は納豆、そしてカレー
ガラスのイラスト描きかえました
同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事
 うれしいこといっぱい。 (2015-11-25 19:53)
 秋を呼び込む雨、雨、雨... (2015-09-24 10:45)
 どん! (2015-09-19 18:58)
 ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き (2014-07-25 23:00)
 朝ごはん定食は納豆、そしてカレー (2012-12-22 23:59)
 ガラスのイラスト描きかえました (2012-12-21 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。