ぐっど楽暮! › コラボ食堂のなんか楽しいこと › ジャージーソフトは小国の。

2012年12月03日

ジャージーソフトは小国の。



すっかり冬景色なのに
ソフトクリームを始めたコラボ食堂です。

ジャージー牛乳を使っているので
濃くて美味しいソフトクリーム。
クリーム系のアイスが好きならば、必ず病みつきになりますね!
美味しい(*´∀`*)

意外と売れています。
そして・・・
なんでソフトクリーム!?という疑問・・・
熊本県小国町の杉を柱や梁に使っているから。

ソフトクリームはインパクトがあるようで、
印象に残って意外と広告効果があるような。
意外と活躍かもしれないです(笑)


今日は初めて私が担当の日に売れて・・・
緊張しました。初めて巻くのを練習した時は
盛大な縦ロールになったのですが、
練習の甲斐あって、斜めだけど普通に巻けました。
失敗しなくてよかった(´∀`*)



KJ WORKS 福島郁恵


同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事画像
うれしいこといっぱい。
秋を呼び込む雨、雨、雨...
どん!
ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き
朝ごはん定食は納豆、そしてカレー
ガラスのイラスト描きかえました
同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事
 うれしいこといっぱい。 (2015-11-25 19:53)
 秋を呼び込む雨、雨、雨... (2015-09-24 10:45)
 どん! (2015-09-19 18:58)
 ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き (2014-07-25 23:00)
 朝ごはん定食は納豆、そしてカレー (2012-12-22 23:59)
 ガラスのイラスト描きかえました (2012-12-21 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。