2012年12月01日

韓国ランチセット










韓国料理が食べたいと
丁度思っていたところへ韓国ランチ。

いつもはカフェに来ていただいている
チーム・シカモの皆さん。
いつも賑やかで楽しい。


チヂミのたれが凄く美味しくて吃驚です。
あと、大根の・・・たぶんキムチでしょうか?凄く美味しかった。
それと、温麺のスープがとてもやさしい味で。
本当の家庭料理なんでしょうか、
他では味わえないような
あったかい味付け、そして美味しかった。

今日もコラボ食堂ならではのメニューで、
ここの食堂企画、本当に面白いです。

韓国の音楽が良い!
食堂にとってミュージックがこんなにも大事だとは、
ごはんを作る人によって、雰囲気が全然変わるから面白いですし、
みなさん色々持込されて楽しまれているのも面白いです。

今日もごちそうさまでした(^人^)




KJ WORKS 福島郁恵
http://www.kjworks.co.jp/



同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事画像
うれしいこといっぱい。
秋を呼び込む雨、雨、雨...
どん!
ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き
朝ごはん定食は納豆、そしてカレー
ガラスのイラスト描きかえました
同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事
 うれしいこといっぱい。 (2015-11-25 19:53)
 秋を呼び込む雨、雨、雨... (2015-09-24 10:45)
 どん! (2015-09-19 18:58)
 ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き (2014-07-25 23:00)
 朝ごはん定食は納豆、そしてカレー (2012-12-22 23:59)
 ガラスのイラスト描きかえました (2012-12-21 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。