2012年11月29日

薬膳ランチ




具だくさんいなり

ごまどうふ

ブロッコリとカブ


凄く混雑していました。
こんなに美味しくて人気なのに
今日で最後だなんて・・・悲しいです。

薬膳ランチのお二人
まだ駆け出しのコラボ食堂を支えてくださり
ありがとうございました。

美味しくて、健康ごはん。
おくどさんも活用してくださって素敵なランチで
この場所で私たちと一緒に
素敵って思えるくらしの提案してくださり
ありがとうございました。

遠くへお引越しされてしまうので、
もう当分会えなくなりそうなので寂しいです。
本当に再お引越しで大阪に戻ってきてくださるといいな。


こういう素敵って思える暮らしを提案できる食堂として
此処から発信できるコラボ食堂でありたいと思います。
美味しいご飯を作ってくださる方、食べにきてくださる方と
今後も沢山ご縁がありますように。




KJ WORKS 福島郁恵
http://www.kjworks.co.jp/


同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事画像
うれしいこといっぱい。
秋を呼び込む雨、雨、雨...
どん!
ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き
朝ごはん定食は納豆、そしてカレー
ガラスのイラスト描きかえました
同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事
 うれしいこといっぱい。 (2015-11-25 19:53)
 秋を呼び込む雨、雨、雨... (2015-09-24 10:45)
 どん! (2015-09-19 18:58)
 ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き (2014-07-25 23:00)
 朝ごはん定食は納豆、そしてカレー (2012-12-22 23:59)
 ガラスのイラスト描きかえました (2012-12-21 23:58)

この記事へのコメント
短い間でしたが、本当にありがとうございました!!
カフェに憧れながら、諦めていたのに。。。
ひょんな出会いから、こんな素敵な食堂を使わせて頂いて。。。
ほんの数カ月でしたが、本当に沢山の出会いと学びを頂く事が出来ました。 感謝です。。。
また数年後、リニューアルOPENさせて頂けたら嬉しいな~
今後のKJさんの新展開を楽しみに・・・ちょこちょこホームページ覗かせてもらいます☆
Posted by kita at 2012年12月06日 23:35
kitaさん!

美味しいご飯をたくさん食べさせていただいて
ありがとうございました。

第1号でおくどさんを使っていただいて!
オープンする前は使ってくださる方来てくれるかなー?って
不安だったのですが・・・
蒸料理に使えるなんて!コラボ食堂でそんな使い方が出来るなんて!
素晴らしい発見でした。もう!ありがとうございます!

遠くへ行ってしまうなんて寂しいです(´;_;`)
また遊びにいらしてくださいね。
Posted by KJ WORKS 福島郁恵 at 2012年12月10日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。