ぐっど楽暮! › コラボ食堂のなんか楽しいこと › そして今日もカレーランチ

2012年11月17日

そして今日もカレーランチ




今日はおニューのカップケーキ柄エプロン!
めろめろになりました…



美味しいカレーランチ。



山口さんが凄かったと言って帰ってきたこのスープ。
とろとろでした。



マンゴープリン!
宝島社から『このマンゴープリンがすごい!』が発行されたら
エントリーされているかもしれない。


毎回違うのでカレーの道は奥が深いことを思い知らされます。
いつもアプリコティさんのランチは吃驚を学べます

ごちそうさまでした(*´∀`*)



KJ WORKS 福島郁恵
http://www.kjworks.co.jp/



同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事画像
うれしいこといっぱい。
秋を呼び込む雨、雨、雨...
どん!
ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き
朝ごはん定食は納豆、そしてカレー
ガラスのイラスト描きかえました
同じカテゴリー(コラボ食堂のなんか楽しいこと)の記事
 うれしいこといっぱい。 (2015-11-25 19:53)
 秋を呼び込む雨、雨、雨... (2015-09-24 10:45)
 どん! (2015-09-19 18:58)
 ベトナム フォー・バインセオ・揚げ春巻き (2014-07-25 23:00)
 朝ごはん定食は納豆、そしてカレー (2012-12-22 23:59)
 ガラスのイラスト描きかえました (2012-12-21 23:58)

この記事へのコメント
おはようございます。
オトメなアプリコティ Aです^^
はい、今回のおニューエプロンかわいいでしょう~ もう1つのんは ベルばら です♪
マンゴープリンも喜んでもらえてうれしいです。次回もがんばります!
本日もご来店ありがとうございました。
そしてそして 夢の宿泊体験 楽しみです:)
Posted by アプリコティA at 2012年11月18日 11:11
ベルバラも可愛かったです。
今度はバックミュージックをベルバラにしましょうか(笑)
宝塚ファンのお客様が増えたらどうしましょう。

泊まりにきて頂くの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by KJ WORKS 福島郁恵KJ WORKS 福島郁恵 at 2012年11月19日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。