ぐっど楽暮! › 今日、興味をもったこと。

2016年01月27日

今日、興味をもったこと。

興味をもつきっかけは、いつも人からの影響です。
しばたです。

いつも、人の話をうらやましいと思って聞いてしまいます。
今日は、ライフオーガナイズ。
最初はなんのことやら分からないなあと思っていましたが、
スタッフの和田さんがあまりにも愉しそうに話していただいたので、本まで借りてしまいました。


(何度やり直しても横になる写真...すいません。)

ただ片付けをして、きれいに整えるのではなく、
心地よく暮らすため、その人にあった収納を考えるというやり方。

なので、こうやれば良い。こうするべき。
ではなく、こうしたらよいかもしれないし、やってみよう!的な考え方。
本当に合っているかどうか、考える。
なんか楽しそう。考えるのって楽しいですよね。

とりあえず、本を読んで勉強してみます!



Posted by KJ WORKS 柴田佳菜 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。