2015年11月25日

うれしいこといっぱい。


寒すぎて外に出たくありません。
柴田です。

そんな中でも温まるHAPPYなNEWSが!!
マクロビランチのカフェママンさんがコラボカフェ2周年です!



パチパチパチ
2周年クッキー頂いちゃいました!

嬉しかったので、思わず今日中央広場に来て下さっていた「山口納豆」さんと「ドーナツデプト」さんで買った納豆とドーナツをプレゼントしちゃいました。
テンションあがっちゃって。
もう一回買いなおししました。笑



今日にご飯もおいしかったです。
私のご飯はいつも5分付きと玄米のハーフ。
いつもわがまま聞いていただいてありがとうございます!!


同じカテゴリー(かぐらのなんか楽しいこと)の記事画像
さつまいものおばけ。
そろそろ本格的に。
しょくたい...?
ひさしぶりにお昼ご飯ブログです。
女子力高めたい。
倉庫が鳴っています!
同じカテゴリー(かぐらのなんか楽しいこと)の記事
 さつまいものおばけ。 (2015-12-07 19:08)
 そろそろ本格的に。 (2015-11-18 21:24)
 しょくたい...? (2015-11-16 17:55)
 ひさしぶりにお昼ご飯ブログです。 (2015-10-23 18:20)
 女子力高めたい。 (2015-10-21 18:54)
 感謝セールが始まります! (2015-10-14 17:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。