ぐっど楽暮! › かぐらのなんか楽しいこと › そろそろ本格的に。

2015年11月18日

そろそろ本格的に。


寒い季節がやってきました!
柴田です。

朝から結構寒いなあと。
なので、焚きました。薪ストーブ。




どうせならと、ストーブファンも置いて、スチーマー(加湿器)も置いて。
入ってきてくださったお客さんも、
薪ストーブ付いてる!あったかーい。などとお言葉を頂きました。

加湿器は、やはり3時間位すると中の水の様子を見たほうが良いみたいだなーと勉強しつつ、
明日も寒そうなので焚こうかな...
でも、午前中は子どもさんが多く来る日なので、午後からにしようかな...と考え中です。
(きっと焚きます。)


同じカテゴリー(かぐらのなんか楽しいこと)の記事画像
さつまいものおばけ。
うれしいこといっぱい。
しょくたい...?
ひさしぶりにお昼ご飯ブログです。
女子力高めたい。
倉庫が鳴っています!
同じカテゴリー(かぐらのなんか楽しいこと)の記事
 さつまいものおばけ。 (2015-12-07 19:08)
 うれしいこといっぱい。 (2015-11-25 19:53)
 しょくたい...? (2015-11-16 17:55)
 ひさしぶりにお昼ご飯ブログです。 (2015-10-23 18:20)
 女子力高めたい。 (2015-10-21 18:54)
 感謝セールが始まります! (2015-10-14 17:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。