ぐっど楽暮! › 模様替え

2015年09月04日

模様替え

9月になり、急に涼しくなってきました。
鳥居です。

夏の間、琉球ガラスの涼しげなしつらえでお客様をお迎えしていたかぐらのディスプレーを模様替えしました。

国産材の木でできたおもちゃたち。


「子どもたちが手にするものこそすばらしいものを!」
なめてもかじっても大丈夫な木のおもちゃは安心して遊ぶことができ、パズルや積み木のような知育玩具は子どもの好奇心を刺激し、自分で工夫し創造する力を身につけることができます。
そしてなにより、洗練されたオシャレなデザインはインテリアとしても素敵なものばかり!
子どもさんだけではなく、家族みんなで楽しんでもらえるおもちゃたちです。



Posted by KJ WORKS 柴田佳菜 at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。