ぐっど楽暮! › かぐらのなんか楽しいこと › 今度は新しいおもちゃが登場です!

2015年07月30日

今度は新しいおもちゃが登場です!


いきなりのどしゃぶりで驚きましたね!
柴田です。

さてさて、近頃ブログにあげまくっている、かぐらの新商品情報ですが、まだまだ止まりません!
今回は、cosine(コサイン)さんから登場の新商品!しかも3種類!

・はじめてのつみき
・パズル5
・トレー(メープル・ウォルナット)

「はじめてのつみき」と「パズル5」はおもちゃです。
木のおもちゃって良いですよね。
デザイン的にも飽きないですし、
プラスチックのおもちゃのように、欠けて危ないこともないので、安心ですよね。




トレーはサイズ・樹種が2種類ずつあり、汎用性が高く、ちょっとした時に便利です。
早速、うちではコモノのディスプレイ用として活躍してくれています!



是非一度、見てみてくださいねー


同じカテゴリー(かぐらのなんか楽しいこと)の記事画像
さつまいものおばけ。
うれしいこといっぱい。
そろそろ本格的に。
しょくたい...?
ひさしぶりにお昼ご飯ブログです。
女子力高めたい。
同じカテゴリー(かぐらのなんか楽しいこと)の記事
 さつまいものおばけ。 (2015-12-07 19:08)
 うれしいこといっぱい。 (2015-11-25 19:53)
 そろそろ本格的に。 (2015-11-18 21:24)
 しょくたい...? (2015-11-16 17:55)
 ひさしぶりにお昼ご飯ブログです。 (2015-10-23 18:20)
 女子力高めたい。 (2015-10-21 18:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。