ぐっど楽暮! › この3連休は!

2015年07月21日

この3連休は!

ゆーったりまーったり
柴田です。

3連休最終日!
みなさまゆっくりできましたか?

おかげさまでかぐらは連日、多くの方にご利用いただき、
いろんな方ともお話できました。
ありがとうございます。

柴田もなくしたかな...と思っていたカメラの充電をみつけ、幸せでした!




ということで、カメラを充電し、ぱしゃり。
やっぱり一眼レフはいいなあ...といいたいところですが、
実は初心者で、いまだに使いきれていません。
宝の持ち腐れ状態です。
だれか、カメラの使い方教えてくださいー

と思っていたら、昨日コラボカフェオーナー、天使の時間さんにご教授いただきました。
ありがとうございますー



Posted by KJ WORKS 柴田佳菜 at 16:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。